オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rond

2013年11月05日

ロハスフェスタ❤︎ありがとうございました!

11月2日3日と、ロハスフェスタへの出店
無事に終えることができました


Rondブースに沢山のお客様にお立ち寄りいただき
とても嬉しいお言葉を多く頂戴しました。
心から感謝しております
ありがとうございました!

初日2日は晴天に恵まれ、最高のロハス日和❤︎
二日目の3日は、予報通り雨が降りましたが、そんな足元の悪い中、Rondブースに来ていただき、ありがたい気持ちでいっぱいでした❤︎





2日間出店でリピーターのお客様もいらっしゃったり
『かわいい❤︎』や『選びきれない❤︎』と、嬉しいお声が聞こえてきたりと
私達も頑張ってよかったと感動しておりました。

心から ありがとうございました

今後とも Rondを よろしくお願いします



Posted by Rond at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
初めてコメントします、ayaと申します。

先日のロハスフェスタで
初めてRondさんの糸に出会いました♪
どの毛糸の組み合わせも可愛くて
楽しく選ばせて貰いました♪♪
これからどんどんラッピングに
使っていきたいと思っています。

確認させてもらいたいのですが...
私のブログで紹介させてもらっても
良いでしょうか??
(更新も遅くて、細々としたものなのですが)
よろしくお願いします。
Posted by aya at 2013年11月07日 00:48
ayaさんへ。


ロハスにてRondの糸を気に入ってくださりありがとうございました☆

紹介して頂けるなんて嬉しいです(*^^*)是非に♪

私達も拝見したいので、ブログを教えて下さいませね。
Posted by Rond at 2013年11月09日 17:18
ありがとうございます。

本当につたないブログなので
恐縮なのですが。。。

http://hvalahvala.blog.fc2.com

↑ここで記事にさせてもらってます。

素敵なRond糸との出会いに感謝しています♪
今後の皆様のご活躍を、応援しています!
Posted by aya at 2013年11月10日 10:38
ayaさんへ

ブログ拝見させて頂きました☆
紹介ありがとうございます。

また、何処かでお会い出来るように可愛いRond糸を作っていきたいと思います^ ^
Posted by Rond at 2013年11月11日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。