オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rond

2015年12月08日

2015 秋のイロイロ

2015 秋のイロイロ



事後報告になってしまいますが・・・
この秋もRondは張り切って活動しておりました(* ^ ^ *)

9月と11月はサンデービルジングマーケット
岐阜駅近くの柳ヶ瀬商店街にて毎月第3日曜日に開催のマーケットです。

レトロでノスタルジィな商店街に
ずらりと並ぶスタイリッシュな出展者さまの数々。
常に行列なオシャレなフードのお店とかね
楽しむことを忘れないRondは
かわるがわる並んで買いましたよ。笑

初参加だったサンビル。
普段お出会いしない出展者さんがたくさんで
ほんとに刺激がいっぱいのマーケットでした。
刺激な中にも、ちゃーんと滋賀組さんが居られて心強い。
そんなほっこりうれしくもあるサンビル。

11月の時には9月にお買い上げ頂いた
リピーターさんが来てくださったり。
片道約2時間かけた甲斐があるってものです。
ほんとにありがとうございます♪

サンビル。ぜひこれからもお世話になりたい素敵な場所です。



11月のスムースマルシェにも参加させていただきました。

Rond糸を使った指編みシュシュのワークショップを
させていただいたのですが、
予想を超えるほどのたくさんの方にご参加いただき
うれしぃうれしぃ一日でした♪
ご参加くださった皆様、ほんとにありがとうございました(^^)

こちらもRond初参加でしたが
とっても活気があって楽しいイベントでした☆
おいしいものも充実していて、
お昼時にはええ香りがあちらこちらから。
ずっとクンクンしてた気がする。笑

朝礼から始まったスムースマルシェ。
きゅっと身が引き締まっていいもんですね☆
主催者さん方のお人柄も気持ちよくて、
こちらもぜひともまた参加させていただきたいイベントとなりました。


そして2015秋ロハス。
今年もロハスフェスタ(@万博記念公園)に
ミニブースにて参加してまいりました。
トップ画がロハスのものです。

Rondは11月7日・8日の2日間の参戦。
たくさんの方が足を止めて下さり
かわいぃー♪のお言葉いただき
そして連れ帰って下さり。
たくさんのRond糸が旅立ちました。

委託先の店主さまが来てくださったり
お顔なじみの滋賀組さんが遊びに来てくれたり
ここでも楽しむことを忘れないRond3人は
時間割して各々お買いものタイム制♪
1日目終わりの帰路、なぜか撤収かのような荷物に笑う。

2日目があいにくの空模様で
ずっと一日雨に降られてしまったので
それがとても残念でしたが、
お買い物されてるお客様のお顔は
雨でもお構いなしの笑顔な方が多く。
だよねー♪せっかく来たら楽しまないとですものね。

Rondはこの秋、賢い子ちゃん(キャリーカート)導入しましたが
ロハスのあの不安定に沈む芝もタイヤが埋まることなく、
おかげさまで飛躍的に搬出が楽でした。
あ余談でしたね。w


というわけで、今秋もロハスフェスタを無事終えることができました。
そして一旦、イベント出展もひと段落。
また来秋、あちらこちらに出没したいと考えております♪
年明け暖かくなるまでも、もしかしたらどこかにひょっこりお邪魔してるかも?笑
決まったらまたお知らせさせてくださいね。


ではではこの秋もお世話になった各々の主催者さま
仲良くしてくださった出展者さま方、
お買い上げくださったり足を運んでくださったお客様、
そしてたくさんの委託先様、
ほんとうにありがとうございました。


2015年も気づけば残りわずかですね。
師走にしては暖かいので
暖かいうちに今年のことは今年のうちにやってしましたいところ。

とりあえず
秋のRond活動報告が上げられてホッ。。笑



Rond糸はたくさんのショップさまに置いていただいてます↓↓↓

委託先様 (順不同)
◾︎滋賀県▪️
近江八幡 idea note (尾賀商店内)
甲賀市水口 暮らしに寄り添う器と雑貨Homey
彦根 Yeti Fazendas COFFEE
愛荘町 喫茶・雑貨 coque
瀬田 雑貨屋つきもも

▪️大阪▪️
大阪市 BlueChip

▪️愛知◾︎
豊橋市 Clapier




Posted by Rond at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。